サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の火曜日、ついに「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」を買ってしまいました。
ハイ、誘惑に負けましたとです。

で、木曜には全クリしてました(早。
夜中にやり始めて気が付いたら翌日の午前5時とかまでやってたり・・・。
明らかに廃人です、本当にありがとうございまs(ry。
そんな余裕あるならMHやれよと誰かに言われてそうです(ぉ。


さて、とりあえず感想を・・・。

えー。


 序 盤 で 3 回 く ら い 泣 き そ う に な っ た (ぇ。

そしてエンディング。
・・・これなんてギルガメッシュ?

まぁ確かに感動というか最後物凄く後味の悪い終わり方をしてくれちゃうのですが、
メインのストーリーというか設定とかがイマイチよくわからなかったり…。
・・・はっ!私がアホなのか。


あと、シミュレーションパートが割と難しかったような。
まぁぶっちゃけ攻撃力のみ上げてれば楽sy(ry。

お気に入りのキャラはベナウィ・トウカ・オボロ。
特に機動力・攻撃力のあるオボロ君には物凄く助けられましたね。
そして逆にコイツつかえねーと思ったのはウルト・カミュ・カルラ・アルルゥ。
ウルト・カミュは加入が遅すぎて、使い続けても大した威力のある魔法は使えない。
カルラは設定だと鬼強い割に実際のパラメータは低いというか特徴が無い。
アルルゥは異常に硬いけど攻撃が微妙っていう。
・・・明らかにシミュレーションパート重視の趣向です、本当にあr(ry。

しかしまぁ・・・うん。なんだ。
そんな思ってたよりおもしろくなかtt(ry。
泣けるシナリオだって聞いてたんですが。
正直キャラはどうでも良い人なので、
泣けるシナリオと名ゼリフ(某あーちゃーのような)があればそれd(ry。

というかシナリオより歌が良いよ歌が!

・・・ホントグダグダですみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]