サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクーラー使わず夏を堪能していました、wishです。

壁紙1枚更新しました。
タイトルは[その鐘の鳴る時に -sound for...-]

夏ということで爽やかに白基調の壁紙を作ろうかなと。
夏の風物詩といえば花火とか海とか色々ありますが、
割とありきたりのような気がしたので別のテーマを探していました。

ふと思いついたのが"風鈴"。
立派な夏の風物詩だし、ちょうどいいかななんて思って。

が、しかし。
いざ素材を探してネットサーフィンしても
なかなか良い素材に巡り合えない。

仕方ないので風鈴ではなく"鐘"を探すことにしました。
これもイマイチピンとこない素材ばかりで大変だったのですが、
なんとか1枚だけイメージと合致する写真をゲット。

いや、そもそものイメージとは大分違ったんですが、
これを使ってもいけるんじゃないかと思って
新しく構想を練り直した次第です。

そんな感じで出来上がったのがこちらの一番上のです。

左上の空間がガラッガラで微妙だったので文字追加してみたり、
最初作ったロゴが全体通して見たら浮いていたので変えてみたり。

結局中央の部分がスカスカしてて
なんとなく微妙な感じになってしまいましたが。
これ以上手を加えてもゴチャゴチャするだけなので
とりあえずこれで完成、ということにしました。

感想なんか頂けると今後の励みになるかなぁなんてね。。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]