サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた霜月はるかさんのライブのレポでも。
今更感が漂っていますが。

妖精帝國のライブでも一緒だった友人と行く予定でしたが、
急遽外せない用事が入って来れないとの連絡が。


まさか一人で突撃しろというのか。




ええ行きますとも。



ちとギリギリに出すぎて、若干小走りになりながら会場に到着。
早速物販コーナーを覗いて見ると恐ろしい行列が出来ていました。
CD買おうと思っていたのだけど、さすがにこれは並ぶのダリィと思ってさっさと席へ行くことに。


この段階で初めて私は自分の持つチケットの内容を確認したわけですが、
よく見ると指定席で、かつ席番号が"A"から始まっている。



……



最前列ど真ん中(やや右)キター(゚Д゚)



これがメタルバンドのライブとかなら狂喜乱舞するところですが、

あいにく私は一人で、
まわりはソレっぽいメンツばっかりで、

浮きまくり/(^o^)\


しかも携帯イジってたら怒られました。申し訳ありません。



さてそんな感じで始まったライブですが、
なかなかに良いライブだったと思います。
最後やなんかは不覚にも感動してしまったッ

ちょっと気になったのがMCの時下見すぎですよ霜月さーん!ってことくらい
まぁソロライブ2回目だしこれからですよね。
ゲストの方々はその辺やっぱ慣れてるなーといった印象でした。
片霧烈火のデスボイス話とマラカスに吹いたw


歌の方は8割方知っている曲でしたが、中には聞いたことのない名曲なんかもあったりして、
ライブの最中ながらこれはあとで買うべwwwとか心に決めてみたり。

まぁ結局帰りも物販鬼混んでて断念しましたけども。


次のライブでは早めに行って物販コーナー覗いてやるぜ!


……


話は変わりますが、グラボ買い換えました。
GeForceから今流行りのRADEONに(゚Д゚)

買ったのはRADEON HD 4850。
スペック的にはGeForce9600よりやや上くらい?

早速取り付けて先日うちの8600GTをボッコフルしてくれた、
PC版DMC4のベンチマークをやってみました。



Sワロタ
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
スタイリッシュな動画はまだでしょうか^^
r 2008/07/23(Wed)11:56:41 編集
いろんな意味で確実にレベルあがってます^^
EMPTY EYES 2008/07/24(Thu)00:50:51 編集
>>rさん
むしろDMC4買うか微妙です

>>えんぷてぃさん
もとより最高レベル!

ところでブログが重いんですg
wish 2008/07/31(Thu)21:59:39 編集
重いのは気のせいです,、'` ( ´∀`) ,、'`

んな訳無いんだけど,、'` (;´Д`) ,、'`
EMPTY EYES 2008/08/18(Mon)10:09:37 編集
忍者ブログ [PR]