サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある方より、Firefoxブラウザを使うとデザインが崩れる!
と教えていただいたので、早速火狐さんを導入してみました。


うーん、確かに崩れてます。


アクセス解析によれば一部火狐を利用されている方もいらっしゃるようなので、
今日ようやく構成をイジってみました。


多分これである程度直ったかなと思いますが、どうでしょう?

にしてもスクロールバーのカラー変更が反映されないとか、
どんだけスタイルシートに対応してないの火狐さん…。

でもうちのMH日記の方もデザインが崩れていたので、
何かプラグインが足りないのかなぁとも思ってみたり。


ま、とりあえず大丈夫でしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
って、とある方=ほにゃらら。ですかw
うむw火狐対策ばっちりじゃないですか!wgj
完璧ですよ^^b
一瞬・・・あれ!?火狐起動しないでIE起動しおったΣ( ̄□ ̄;)とか思ってしまt
いやはや、お疲れ様でしたm__m
CID 2007/05/28(Mon)21:11:45 編集
おぉ、直ってましたか!良かった良かった。
結構苦労しましたよwwwなんてね><
wish URL 2007/05/29(Tue)03:23:26 編集
忍者ブログ [PR]