サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻疹で講義が休みになり激しく暇を持て余しているwishです。

気がついたらAC4のプレイ時間が酷いことになってました(´・ω・`)
しかもコレ…オンライン対戦の時間は含まれないんだぜ…?

一体どれだけやってるんでしょうか。


さて、似非軽2のレイレナ脚W100R+フレア(VTFのおまけもあるよっ!)の真紅さんがなんと


奇跡の ラ ン カ ー 入 り


現在レート21800ちょっとで33位。(ちなみにでぃーるさんは25位!)
日本人では18位のようです。

ランクマッチの総人数は外人合わせて4500人ちょっと。


とはいえ普通に下位レートの方にも負けるし、
ランカーの中でも絶対勝てないだろ…常識的に考えて…って人も沢山いるので、
単純に相性の良い人と当たり続けただk


何より私の場合、武器のパージミスや下位レートを相手にしたときの油断・集中力の欠如によって負けることがしばしば。

特に下位レートのWグレタンク、W引きレーザー機がホント危ない。

前者は油断した所にWグレが飛んできて爆死、
後者は裏取るのがめんどくさくなって正面きって戦い、結局ダメージレースで撃ち負ける感じです。

ホント油断は禁物ですよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
なんだか、いつも寝ぼけてくると真紅を軽量と勘違いしてしまう。
直にリセットかかりますがおめでとうございます。
こんぐらー・・・こんぐらっちゅえーしょん?
あれだ。エリーのごり押しにもめげない真紅はもっと評価されるべきです。
でぃーる 2007/05/30(Wed)09:44:56 編集
軽量はもっとぶっ飛べても良いと思いまs。
中量でもあんまり動き変わらないなんてっ!

エリーのおかげで腕グレの攻め方がわかった…というか体に染み付いたといいますかw
これも全部でぃーるさんのおかげですよ!

当然でぃーるさんは来月ミサキちゃんで出撃ですよね(・∀・)ニヤニヤ
私は逆脚のLAURAさんで頑張ろうか…。
wish URL 2007/05/30(Wed)17:29:09 編集
忍者ブログ [PR]