サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりおもすれーです。
対戦相手に困らないってのが良いですね。

キャラのバランスが現時点ではかなりアレですが、
パッチでいくらでも変えられるのでまだまだオワタ大魔王にも未来が

あと悪評高い天候システムですが、せっかく気象発現のカードがあるんだから
それを使用することで初めて気象が発現する、ってな風にしたらどうかなと思ったり思わなかったり。
それだとあまりにも空気だというのなら、使用しないと発現しない天候、
使用しなくても自然に発現する天候にわけるとか。
現状誰も気象発現使ってないので、運によるところが大きすぎる気が

・・・台風・花曇・川霧がうざいだけですサーセン


現在使用しているキャラは、

メイン:衣玖さん、妖夢
時々:幽々子

メインのお二人はノーマルスレでギリギリ勝ち越せるくらい。
幽々子はキャラ性能でかつr(ry


文ちゃんに勝てない?
そんなことよりこのサタデーを見てくれ。こいつをどう思う?


すごく・・・フィーバーです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]