サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉は痛いわ、目にはものもらいが出来るわ…踏んだり蹴ったりってやつですk。


そういえば最近ゲームをする頻度が下がっているような。
それで良いのかゲーマー・・・。


というわけで今日は久々にAC4をプレイ。
放置していたシミュレーターをサクっとクリアすることに。


が、普通にクリアしても面白くないので・・・。


『敵ネクスト オールブレードクリア エリア砂漠縛り』


とか割と無謀な雰囲気が漂うマゾ制限をかけてやってみました。


ブレードといえば超接近戦武器なわけで、正直遮蔽物も何も無い砂漠なんかじゃ役に立たないのですが、

そこであえてブレードを使うのが漢というわけです(何。


・・・が、予想に反してなんと開始一時間程度で全ネクスト撃破できてしまいましt。


一番キツかったのはアマジークのバルバロイ。

機動力が69もあり、全然ブレード射程圏内で捉えられず・・・。

次いで何度も再挑戦したのがジョシュア・オブライエンのホワイト・グリント。

サイドへのブースト速度が速く、ロック後にブレード攻撃を行うとまず間に合いません。

他はまぁ似たりよったりで、機動力65以上、もしくは旋回速度の速いフロートタイプ以外は特に問題なし。


しかし同時に、人間相手だとこんな上手くはいかないだろうなとも感じたり。


さーて、今日はモンハンやろうかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]