サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのコンポ(Panasonic SA-PM77MD)、音飛びが酷くて
最近はCDウォークマンから出力させて聴いていました。

しかし激しく面倒なうえに音質が微妙だったので、
今日新しいのをビックカメラで買ってきました。

今回買ったのはONKYOのX-N7X(D)
店頭で聴いてみた感じでは非常に音質が良く、
値段も39800円とお買い得。

早速セッティングして総一朗のStarting againDark Lunacyを聴いてみたところ、
ハンパじゃなく音が良い!

デフォルトだと高音がちと寂しかったのでTrebleで調整。
Bassも+1にして聴いていますが、もうなんていうか素晴らしい。
音量上げても高音までしっかり表現してますし、
鋭すぎずに綺麗な音になってます。

低音はちと弱いかなぁとも思いますが、
スピーカー前面に長方形の穴があり、
店員いわくその穴が低音を表現するのに一躍かっているとかなんとか。

ただ一つ言いたい…。

うちの部屋に木目はミスマッチ過ぎるorz
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]