サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半!径!85cmが、この手ーのーとーどく距離!
耳に残るメロディですよね。

デモンズソウル、だんだん装備がいかつくなって来ました。
貧弱だった防具も、某暗殺者ぶっころすけで全部パクtt
クワガタみたいな頭以外はカッコよくていいっ

右手に持っているのは肉斬り包丁。
武器自体の攻撃力はたいしたことないですが、ステータス補正が筋力・技量Sなので、
キャラの該当ステータスがあがればあがるほど強くなります(「〇〇+△△」の△の数値が上昇)。
作成難易度も、坑道の2と嵐の祭祀場の2をクリアすれば作れてしまうという…。
現時点で既に430を越えるチート武器。
・・・放浪者スタートなので信仰上げが辛かったけどー!

左手に持っているのは探すものの大剣。
曲刀系+8から派生で、アイテムドロップ率が上昇する素敵武器です。
デカイ割にカテゴリは曲刀のままなので、スタミナ消費が少なくて良い感じ。
見た目がちょっと気に入らない感じですg。


しっかしソウル傾向が白にならないおかげで、
馬鹿でかい大剣の竜骨砕きがさっぱり取れません(´・ω・`)

ソウル傾向によって行ける場所が増えたりするわけですが、
それを白にするには
・デーモンあるいは特定の敵を倒す
・黒ファントムを倒す
・白ファントムを救う
といった行動をとらなければなりません。

デーモンを倒すのが一番早いわけですが、
一度クリアしてしまうと2度と復活しないため現状は不可能。

黒ファントムは生身の状態でソウル大量に抱えて待っていれば現れますが、
オンラインだと全プレイヤーの行動が影響するため、
1人で黒ファントム倒し続けてもあんまり意味がなさそう。

白ファントムを救うというのは、恐らく白ファントムを生身に戻すということだと思いますが、
そうするとデーモンがいないステージでは召還するだけで助けられないことに・・・。

大人しく2週目で死なずに突破しろってことですかね(´・ω・`)

真っ黒になれば逆が開くらしい?ですが、真っ黒にするにも何十回死ねばいいのか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]