サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃーるさんの所からバトンが回ってきました。
サイト始めてから一度も回って来たことないので嬉しいですね~。

では早速。。


性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?

場面で変わるタイプ・・・だけどどちらかといえば大人しい。
なので周りに合わせてテンション上げると疲れます。
笑顔の裏では色々頑張ってるんです。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。

めたもるふぉーぜ / かめれおん / 擬態 / 同化 / 空気

うはwww主体性ないwww

Q3.好きな友達のタイプは?

気配りの上手い人

Q4.嫌いな友達のタイプは?

周りが見えてないヤツ

Q5.立ち直りは早い方ですか?

倒れっぱなし
 
Q6.恋人にしたいタイプは?

昔は明るい子が良かったけど、最近は霜月はるかとか林原めぐみとかアリプロとか歌ってくれて、声が良くて、香水使わなくても良い香りがして、大人しくてディズニーランドに行きたがらなくて、黒のロングスカートとかはいてくれて、やれば出来るのに出来る故に自分の無力さに気付いてしまって結局無難にこなすだけに留まっている感じの子が良いです(死。
明らかに過去の失敗と現在の妄想です、本当にあr(ry。
まぁ今は特に積極的恋人募集意思はないです。

Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?

内容にもよりますが、どちらかを手酷く裏切る位ならこの命、喜んで差し出そう
…え?偽善?
嘘じゃないもん・・・こらそこキモイとか言うな!!

Q8.バトンをまわす5人。

ミケさん
最中さん
カートさん
アークさん

・・・あ、あれ?おかしい、足りないぞ(滝汗
落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ…。

うむ、こっちを見てくれてる可能性のある人が他に思いつかないので、
もし見てくれている方がいて、やっても良いよ!って方がいれば名乗りをあげて下さい。
その際は三国無双風にお願いします(黙

ではこの辺で。

PS

・・・ネタですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
バトン頑張れ!!
ん?ボクがバトンまわせばいい?嫌です(何故
ブログは一応あるんですが・・・・
別にバトンやってもいいんですがね。(どっちだよ
というかやります(最初の嫌は何だったんだ

っと思ったらネタかい!!(気づくの遅いよ

そうそう。ブログのリンクにこのサイト入れていいですかね?嫌だったらいいんですが。
さらに一応MailアドとブログのURLを各欄にはっときますんで。
よろしくお願いします。
木の実 URL 2007/01/23(Tue)23:41:11 編集
(すいません投稿をミスしてしまいました;;)

え……ネタだったのですか!?

恋人にしたいタイプの欄がやたら長くて
笑ってしまったのですけどw

そして既にディ-ルさんからバトンが周ってきている件について
最中 URL 2007/01/26(Fri)02:56:31 編集
▽木の実さん
無双風の名乗りを夢想したのに・・・。

・・・あれ?なんか部屋の温度が急に・・・冬だからかな。

>バトン
是非是非。
遠慮なくやっちゃって下さい。

>リンク
ついにブログ開始ですか~。
リンクはもちろんOKですよ。私の方も追加しておきまふ。

▽最中さん
ネタですが、別にウソではないですよ?(ぇ。

恋人にしたいタイプは、その要件をずらずら並べたらめっさ長くなりましt。
あくまで理想であり妄想でs。

フツーの恋愛が出来ない人間のようでしてorz

>既にでぃーるさんから
な、なんだってー!(AA略
くそぅ、@1名募集だ!
wish 2007/01/26(Fri)15:17:01 編集
そ、そんな!!
ミケさんに言われて初めて気付いてしまtt(ry
MH以外の日記を初めて知った馬鹿者ですorz

ありがたくバトンもらいまする♪
WISHさんのリアル(うふふw
アーク URL 2007/01/26(Fri)19:18:46 編集
ではwishさん。
遠慮なくリンクに入れさせてもらいました。
バトンは・・・明日にでも(何故
今日の夜にするか・・・・

リンクありがとうございます。
木の実 URL 2007/01/27(Sat)08:01:53 編集
試験お疲れ様です(遅っ

気が付けばバトンなどを回して頂きまして・・・
非常にあたふたしておりますw
しか~し、バトンやらせていただきます♪

PS:
回す人がいないことはヒミツです(汗
カート URL 2007/01/28(Sun)21:44:19 編集
▽アークさん
サイトのヒット数×1/10しか見てないですからねw
ここの人気の無さはハンパじゃないでs

バトンも遠慮なく持って行って下さいなb
ではでは

▽木の実さん
ちとリアルで忙かったため、リンク追加が今日になってしまいました;
バトンはてけとーにまわしちゃって下さいね~。

▽カートさん
どもです。
試験は色んな意味で燃え尽きましたよorz

バトン、遠慮なくもってっちゃって下さい。
すかさずチェック致しますよ(ニヤリ
wish 2007/01/31(Wed)02:15:10 編集
忍者ブログ [PR]