サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘中は写真ばっかり撮ってます、はい。
ビートの声が可愛すぎてどうしようwww

ストーリー的にはようやく4人が合流して、アナゴ・・・じゃなかったアゴゴの森を出発したあたり。
パーティレベルも2になってエコーが使用可能になったため、
毎回毎回24まで溜めてから必殺技使ってます。
マジでショパンの必殺技がかっこよすぎる…。

マップの分岐が少ないので、めんどくさがりな私でもなんとか宝箱回収出来てます。
でもやっぱり面倒ですね…。

加えてシンボルエンカウントだと敵全部倒さないといけない気がしてっ!
毎回全敵撃破して進んでいるのでレベルが上がる上がる。
そして全然進まない。

何よりあーるぴーじーやってると眠くなるよ・・・。
ラッリッホー!ラッリッホー!ラッリラッリラッリホー!



AC4のお話。

最近、アセンに頼りすぎて基礎技術がおろそかになっている気が…。

Wライのみで頑張ってた頃のが技術的には良かった気がします。
勝てないけどね!

マシライ、Wライに戻そうかな…でもそうすると重2にorz
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]