サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が果てしなく痛い旨を親に伝えたところ、物凄く効くうがい薬があるよ、と小さな入れ物を渡されました。

なになに?コップに数滴たらして水で薄めろと…。


・・・






ってこれは大丈夫なのか!!?!?

おばあちゃんに「紫の液体には気をつけろ」って言われてるんだけど(ぇ。


まぁ普通にうがい薬っぽい味がしました。

全然効いてないけども。


っとそれはさておき、今日はバイトが物凄く暇だったため皆雑談に花を咲かせていたのですが、

そのなかで我らが調理場の誇るマッチョ二人組(推定体重100kg前後)は筋トレ話で盛り上がってました。


で、私に対して
「もっと筋肉付けろ」
だの
「片手でぶん投げられる」
だのくだらないことをウダウダ言ってきたわけですが。


ぶっちゃけ使わない(使えない)筋肉に意味は無いと思うんだぜ?

筋肉の付き方から、目的も無く筋トレしたのがバレバレ・・・それじゃ動けないだろ・・・。

っと元バスケ部スタメン兼マネージャー兼トレーナーの私は思ったわけです。


まぁ、「有酸素運動もした方が良いですよ」と言うだけにとどめましたが。


っていうか冷蔵庫のガラスに自分の姿反射させてポーズ決めるのやめてー。

ちょっと触ってみって自分の肩を突き出してくるのやめてー
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]