サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワスレテナイヨ?文章は打ってあったんだけど更新がだrゲフンゲフン

MHブログの方も更新しますた!



オフレポその2!

ナリタブライアンを目印に、のまさん、関西組のでぃさん・てこまさんと合流に成功。
一行は最初の目的地の築地へと移動することに。

ただ電車に乗って移動するだけなのに、
大江戸線に乗るはずが丸ノ内線の改札を何の躊躇もなく通過したり(てんこさんに続いて全員)、
『あれ…いやまて、財布にいれたはず…』
誰とは言いませんがたった数駅なのに切符を紛失する人がいたりとイベントが盛りだくさん。
駅員さんにはご迷惑をお掛けしましたサーセン!

さて、魚市場として名高い築地に着いたわけですが、あいにくと市場は休みの日。
時間が早かったのもあって見事なまでのシャッター街でした( ゚Д゚)

開いていてかつ美味しそうな店を探して築地をふらふらする男4人。
一通りまわったところで、
『あっちの方にもまだ店ありそうだけど行ってみる?』
とのまさん。
あまり収穫もなかったので、市場を外れて本願寺サイドに移動する一行、そしてそこで見たものとは…。


本願寺ライヴ『他力本願で行こう』


ダジャレかよ


結局本願寺側には何もなく、来た道を戻ることに。
と、戻った先に美味そうな丼の店を発見。
ここでよくねオーラが漂い始める一行。
『あいのこ丼よくねw』
『通は大とろより中とろらしいぜ!』
これ以上探し回る気力は無かったのか、吸い込まれるように店内へと入っていきました。

私とのまさんは大とろ・中とろが半々のあいのこ丼。
通(笑)なでぃさんは中とろ鉄火。
てこまさんは大とろ鉄火をオーダー。
朝食後割とすぐだったのが残念でしたが、これがまた美味いのなんの。
パック寿司に慣れきってしまった舌にはかなり贅沢な味でした。
もうパック寿司は食えないな…。

…金曜食べましたサーセンwww
パック寿司うめぇwww


そんな感じで築地を堪能した一行は、次の目的地浅草へと向かったのであった。

築地編 -完-
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]