サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




和んじゃったじゃないかちくしょー!


昨日のリニューアルはホント唐突に「よし、リニュしよう」と思い立った次第で、

5~6時間くらいかけて一気にぶわーーーっと作ってしまいましt。

作り終わってアップした後に「あれ、なんか体調悪いな」とようやく異変に気付いたという謎の集中力。

まぁメニュー画像結合して保存したり、トップ画像誤って削除したりと、アホなことばかりしてましたが…。


以前のデザインよりは使いやすいんじゃないかなと思っております。


にしても花粉症で鼻と目をやられるわ、風邪で喉と頭やられるわでもう。。

稼働率絶賛低下中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]