サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々に体調崩しました。
月曜日から微妙に体調が悪かったのですが、
火曜日に起きてからうっすらSPIの勉強し始めたら
2時間ほど経ったあたりで眩暈と空腹感を感じて、
適当にホットケーキを焼いて食べてみたところどうも吐き気を空腹と勘違いしていたようで。
めちゃめちゃ気持ち悪くなってどうしようかと…。

とりあえず体を起こしていると眩暈がやばかったので横になるも、
寝つきの悪さは折り紙つきなので全く眠れない。
仕方ないのでカウボーイビバップの劇場版を、
目が疲れない程度にちょくちょく止めながら視聴。

ビバップ初めて見たけど面白すぎ(゚Д゚)
山ちゃん最高です><

そんなこんなで4時間くらい横になってたら大分楽になったので、
ちょっと椅子に座ってみる。

ちょwww頭オモスwwww重力ヤバスwwwww

ここ数年ほとんど体調崩すことが無かったので、
結構めんどくさかったです><;;

8時くらいにはほぼ体調回復してましたが、
最近目を酷使しすぎてた感があるのでゲームは自粛。
買ったもののつまらなくて呼んでなかったGosick1巻を読んでみました。

おいおい…この程度の内容でミステリーとか…。

所詮ラノベクオリティでした。
文学少女ばりの名作になかなか出会えないです><;;

以下最近買ったCDの話とか

Acid Black Cherry / Black List

我らがyasu様のソロプロジェクト、ABCの1stを遅延買い。
程よく欝っぽさが残る音作りは初期のジャンヌっぽくて個人的に良い感じ。
ジャンヌはやっぱりメロディが綺麗です。
この退廃的な美しさが(ry

#11 Dragon Carnivalがまんまモンハンの曲には笑いました。
歌詞が"密林(もり)"に"始まりを唄うあの森丘(おか)"、"狩人"ですよ。

yasu 『俺はミュージシャンじゃない、ハンターだ』

やっぱりyasu様は最高です。


Bullet for my Valentine / Scream Aim Fire

Amazon先生の罠にかかって買ってしまった一枚。
どこかのブログで紹介されていたような気もしますが!

ルーツはメタリカやアイアンメイデンだそうですが、ぶっちゃけBatteryしか聴いたことないので知りませn(ぉ
率直な感想としては、前半はスラッシーでありながら実にモダンな雰囲気に仕上げてるなーといった印象。
後半は逆にメロディアスな曲が多くて結構楽しめました。
どことなくI Am Ghostと似た匂いを感じる・・・エモ繋がりか。


Takehiro Kunugi / The Man The Fiddler

はかせたろう氏プロデュース、フィドラー功刀丈弘氏のソロアルバム。
ほぼインストですが、何曲かヴォーカル・・・否、コーラスがはいってます。
全編で展開されるアイリッシュサウンドが実に心地良い。
これは良い癒しアルバム。


Kirshe / Pleiades

みとせのりこさんがVo.のバンド・・・バンド?
みとせのりこさんはアルトネリコとかクロノ・クロス等のヴォーカル曲やソロで活動されている方で、個人的に霜月はるかと並ぶ癒し系ヴォイス。
曲はちょっと癒し系過ぎて眠くなるのが正直なところですが…。


Devil May Cry 4 Special Soundtrack

DMC4のサントラです。ED曲があまりに素晴らしくてついつい…。
Vo.曲はどれも素晴らしいし、それ以外の曲も実にDMCの世界観とマッチした曲ばかりで涎g(ry。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
どこかのブログ^^
EMPTY EYES URL 2008/03/12(Wed)06:20:54 編集
卒業おめでとう(゚Д゚)
wish 2008/03/12(Wed)14:23:06 編集
v^^v
EMPTY EYES URL 2008/03/13(Thu)17:59:02 編集
忍者ブログ [PR]