サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講義が終わって席立ったらクラっと来て、机が顎にクリーンヒット!

・・・

こ、効果はばつぐんだ・・・


危うく舌を噛み切りそうになったぜ!


まぁ貧血じゃなくてただの立ちくらみですけども。




しかしそれ以上に色んな意味で痛かったのが、家に帰って来て鍵を定位置に置いた後…。


不思議なことに振り向いた先に壁がありましてね。


えぇ、もうこれ以上は言わなくても伝わるんじゃないかなと思いますけども。


 顔 面 強 打 



口の中切ってしまいました(´・ω・`)




ところでAC4。

うちの子が何故か勝率高くて、ついにレート20000突破ですよ。


でも技術で勝ってるわけじゃないから、あんまり嬉しくないんですよね。


ちなみに構成はこんな感じ

黒衣

・・・機体名が明らかに陰陽座の新曲です、本当にあr(ry

戦術は、距離500以遠を維持しつつ軽砂ライと強分裂、
折を見て接近して100Rと垂直+垂直連動。

たったこれだけなのに意外とつえーんです。


ただフレアを積んでないうえに長時間飛んでられないので、
腕グレミサ機が相手だとツライ、例えばエリーさんとk。


にしても、Wライ軽2じゃホント勝てない。
無駄な動きが多いんでしょうねぇ、一瞬でEN切れてただの的に…。
これだけでランカーに上り詰めた、機体名が「うぐいす」の人はホント尊敬してます。


さーて、シャイニングウインドやるか(ぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]