サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマイチよくありません。
といっても別に風邪というわけでもなく、
寝不足の時や寝過ぎた時の症状に似た感じ。
別に生活リズムとしては普段通りのハズなのですが…。

土曜あたりからどうも頭がはっきりせず、
手元は狂うわ動体視力は落ちまくりだわで大変です。
かといって物凄く体調が悪いわけでもないので、非常にもどかしい。

主に何で苦労するかって?
どう頑張ってもヘッドショットにならないんですよ!MGOで!(爆死

・・・いや嘘ですよ?やってないですよ?
キレてないですよ?(違
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]