サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこの前の雨は凄かったですね。
雨というよりは風、ですか。
ニュースやなんかで傘が壊れた人の映像も流れていましたが…。


私の傘もぶっ壊れました。


車道を自転車で突っ走っていたら傘が思いっきり逆に広がり、
そのせいで風に流されて逆側車線の車に轢かれそうになりましたよ((;゚Д゚)

あとは・・・そうですね、
バイトの行きには1本しか捨てられていなかった壊れた傘が
帰りにはその一帯を埋め尽くす程の数になっていたり。

もう次の日には無くなっていましたが。。
壊れたとはいえ一応自分の傘なのだから、
家にまで持ち帰るのがマナーだと思いますね。


・・・


さて、MGOを始めたわけですが。
ホント面白いですねコレ。

緊張感がハンパじゃないです。
イヤホン付けて周囲の音に耳を澄ませる様はさながら・・・



ただの引きこもり(爆。


良いんです。
それくらいしないと突如背後から撃たれるとかザラなんです。

とりあえずwikiで右フカワをすると良いと書いてあったので、
今は出来るだけそれをトレース出来るよう頑張ってます。

しかしまぁ・・・不器用ですね私は。

CQCかけた後突然伏せ始めるアホがいたらきっと私です。
×ボタンの感度がやけに良いんですよねぇ…。
逆に□ボタンは感度悪いっていう。
なんともままならない。。

えー名前は「-wish-」、ビギナーの鯖でやっとります。
レイティングは1000ちょっとだったかな…。
見かけたら宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]