サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙の構想が出来上がりました。

出来あがったんだけど…。


絶対的にスキルが足りない!!


今回考えたのは、壁紙に人物を取り入れてみようということ。
モデルがいれば話は早いのですが、そんなものいるわけがなく。

じゃあ自分で描けばいいじゃん!
とも思ったんですが、私の画力はぶっちゃけ壊滅的なのd(ry。

まぁ人物といっても細かい描写をするつもりはなく、
白~グレー(全体の雰囲気に合わせて決定予定)で塗りつぶすつもりだったので
この機会に挑戦してみるのもあり…いや無理?

さてどうするか。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]