サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあれです。やたらと重2砂キャノンが多くて困りました。
レートリセット直後故に色々模索しているのでしょうね…。

負けまくって19400→18400\(^o^)/オワタ


でもあれ私も試しに使ってみましたが、近距離で当てるのは非常に難しいですね。
それを当ててくるわけですから、中々に手馴れてらっしゃる。

今日だけで3人くらい砂キャ使う方に遭遇し、トータル10回以上敗北orz


しかしこれだけ負ければ対策も見えてくるというもの。

ようやく最後数回は割と安定して勝てるようになりました。

砂キャ積んでる分旋回が落ちているのでしょうね。
まさに張り付き放題。

次からはもう負けない…と信じたいです。


むしろ怖いのが重2のWライフル。
上手い方はこちらが軽量とわかると背中武器をパージしてくるので、
旋回性能が砂キャ有りの重2に比べて断然高い。
まぁミサイルだったらそのまま垂れ流してきたりしますけどね。

ともかく、そうすると最近私が編み出した(?)裏の取り方では、
下手するとオートサイトに追われる可能性が(つД`)・゚・


…ちなみに裏の取り方は企業秘密ね(ぇw


一応通用しないだろうとわかっているアセンは、
・上下の移動が激しい重2・中2
・引き撃ち軽量
・今流行りのグレミサ機

他にもあるでしょうが、ぱっと思いついた限りではこれくらい。

しかしそれぞれにも通用しそうな裏の取り方も考えてあるので、
使い分けられれば引き軽量以外の殆どの相手に「ずっと俺のターン!!」が出来そうなのですが…。



本人の頭の回転があまりにも遅いので、
相手のアセンによって動きを変えるなんて器用な真似は絶対に無理。
砂キャ叩き込まれながらマシ撃たれたらガチでテンパります\(^o^)/オワタ


グレだけは何百発もでぃーるさんにぶち込まれたので、
さすがにそろそろ体が避け方を覚えてきているみたいです。

しかし他は…うん、何回も連続で倒されなきゃ無理w


とりあえず軽量はもっとぶっ飛べるようにするべき。
SBホギャーだとフルチューンでも全然動けないっす。

はっ!2段QBをメインにすればいいのですね!!


出来るかっての…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
さすがWish殿。
負けを勝ちに変換できる貴方がステキ!w
それも、時間と腕の賜物なのでしょう^^b

わしのデビュー初戦は、相手を捕捉する暇もないままM弾幕にやらr
逆間接積載OVERのWグレだった…なんて聞かないで下さい、当たってますからw
積載OVERのトラック並に動き取れないのは言うまでもなかったですwwwwwwはぁ

「ずっと俺のターン!」を喰らいまくりで、さすがに凹み気味w
いや、それが快感!?w
今日の悲惨な出来事、イキナリ接近されブレードで一刀両断されたCIDでした(≧▽≦)ゝ
CID 2007/06/04(Mon)20:03:46 編集
恐らく"時間"ってのが物凄い大きいですねw
今の生活さながらニートですもの…。

積載オーバーのトラックってwwwそれホント危ないですよ><
逆脚にWグレ積む猛者は初めて見ましたw
逆脚はレーザーとかライフルとか、引きながら撃てる武器と相性いいですよ!
ミサイルを使うのもグッド。

逆脚は旋回が遅いので、追いつかれるとキツイですね><
けど使いこなせばかなり強いと思うので頑張って!
wish URL 2007/06/05(Tue)01:55:12 編集
こんばんわ。
ACPOT4ってブログやってるものです。
よければリンクさせて下さいー。
また遊びに来ますー。
ACPOT4 URL 2007/06/09(Sat)18:48:35 編集
ACPOT4さん、こんばんは。
そちらへは頻繁にお邪魔させていただいています。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(__)
wish URL 2007/06/09(Sat)20:38:46 編集
忍者ブログ [PR]