サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月8日。
世間的には成人式が行われているようですね。

私も去年の11月で20歳。
成人の仲間入りを果たしてしまったわけですが。

当然のように行っておりません。

知り合いから電話がありましたが。

当然のように出ておりません(ぇ。

や、これは普通に携帯から離れていたから気づかなかっただけです。
まぁリダイヤルなんてしませんけどねー。

用があるならメール入れるのが普通でしょうし。
恐らく「あいつ来てないのか?」「電話してみようぜwww」なノリで電話したんでしょう。
そんなんに対応するほど暇人ではなひ。

…いや暇ですが。

話はあまり変わりませんが成人祝い。

もらいすぎてしまって激しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一生使わずにとっておきますよ、お爺様、お婆様!!

そして叔父までもが大金を…。

少しは父方の祖父母にも見習って欲しいものだな(何様。



とりあえず今月の敵は試験とレポート。
金曜に迫ったロシア語の試験は多分大丈夫。
他レポート関係は全部終わったのでOK。

残る敵は法学系科目の試験。
コイツァヤベェ臭いがプンプンするぜぇぇぇ!
いや、マジで、無理、デス。

月曜2科目:これらはまぁなんとか
火曜1科目:憲法…後期1回も出ていませんが何か?
水曜2科目:民法と刑法ですが、きっとなんとかなる…ハズ
木曜2科目:片方は通年で、年間通して3回しか出てn

いやー。ヤバイね。これはヤクイ。
ドラゴンシャドウスペルとかやってる場合じゃないですね。

24・25日の試験は、23日に出る保志総一朗のCDで乗り切るとして…。
22日・23日はどうしようホント…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
こんばんわんこぅ!お久しぶりです。
暇なくせにリダイアルしないのはデフォですよね。ですよね。

唐突に話が変わって申し訳ないのですが、
次の土曜、13日にロスプラの方で対抗戦だかなんだかのイベントを予定しています。
よければご参加くだせぇ。

ではでは
でぃーる 2007/01/10(Wed)20:07:34 編集
こんばんわ~、お久です。
この前はお世話になりました!

リダイアルって何?位の勢いですね。
用があるのは向こうであって私ではないッ!
というのが私のモットーであります(酷。

13日の件了解しました~が、開始時間によっては参加出来ないかもです。
土曜はバイトがあるので、繋げるのが0時以降なのですよ…。

その時間で大丈夫でしたら是非とも!
パッチも出たことですしね。

それではまた。
wish 2007/01/11(Thu)18:24:00 編集
返信送れまして申し訳ない。
10時ごろから深夜あたりまでやってると思うので気軽にいらしてくだせえ。

ではでは
でぃーる 2007/01/13(Sat)15:11:18 編集
忍者ブログ [PR]