サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
Nightwishの新作ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ヤバイよどうしようコレ。
テンション上がりまくりです。

春にはレコーディング終了するみたいです。
待つよ、いつまでも待つよ!
そして楽しみにしてるよ!

にしても新Vo.は誰なんだろう、凄く気になる…。
Vo.が弱かったらショックです。。
曲のクオリティは心配していませんが、
Vo.だけがかなりの不安要素。

まぁ信じて待ちますけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
っと、さてナイトウイッシュ好きなんですねw
ジャンルは「ゴス・ロック」といったところでしょうか^^
エヴァネッセンスも同じジャンルだけど、ナイトウィッシュとはまた違う世界ですねー^^;
ちなみに、MADの曲はナイトウィッシュの曲つかってますね?w
ゲーマーで、音楽好きで・・・ナイスですよw

あ、新作出るんですかw
チェックしておきます^^

地味に、MAD閲覧後「ナイトウィッシュ」にハマッたのは言うまでもありません(昇
速攻でアルバムに手を出しまして、明日届く予定で楽しみですw

↑確かに、ゴス=Vo重要ですねーw
バックバンドにVoが負けてたら、成立たなくなってしまいます^^;
その点では、期待に応えてくれるでしょう^^b
メンバーが選んだ新たなる「言霊」に・・・期待して自分も待つことにします。

あぁ、早くMyシステムで聴きたいw(あ、車のオーディオ)

と話ずれてますが・・・
自己紹介をば^^
北海道在中の29歳男、職業トラック運転手。
趣味 ゲーム スノボー 音楽 車
MH無印は途中棄権、Gよりの経歴・・・全モンスターソロ討伐。「聖十字騎士団」の総隊長を務める。
MH2より、2チーム合併「剣聖十字騎士団」副長に就任。
HRにとらわれず、ただ強い奴と戦うだけのハンターになる。(素材集めに嫌気を・・・爆)
現在もナスティ拠点に戦いに勤しむ。
得意武器は、太刀&ヘヴィ。しかし、Wish殿には、到底及びませんが^^;
と言う事で、関係ない話まですいません><;
暇でつい・・・(おい
でわ、この辺で・・・・お互い、がんばりましょう^^b

Ξ\__○ノ  とぅ!
ケン 2006/09/20(Wed)20:58:13 編集
Re:いつもお邪魔しております^^;
こんばんは^^
細かい自己紹介ありがとうございますm(__)m
ゲームにスノボに音楽が趣味と・・・結構似てますね(゚Д゚)
北海道在住・・・羨ましいッ!
北海道は何気に憧れの地だったりします…。

って私はそんな大した腕ではありませんよ(T-T)
Gで全モンスソロ討伐の方がよほど凄いと思います^^
まぁ無印の頃の上位レウス3分撃破はちと自慢ですけどね♪

Nightwishは好きというかもう崇拝している勢いですっ。
ジャンルは個人的に、ゴシックorヘヴィメタルだと思っています。
他のゴシック系バンドと最も違うのが"音の重さ"。
オーケストラやなんかを使いながらも決してそれを失わないからこそ、
これほどまでにハマってしまうのかなっと。
後は"ロック・オペラ"なんて言葉も結構合うかななんて思ってます^^

Evanescenseも良いですよね!
あれは割と正統派なゴシックロックかなと思ってます。
Bring me to lifeやMy Immotalなんかが好きですね。

おぉ、アルバムお買いになられたのですかっ!
それは嬉しいですね~(*´∇`*)
これだけ素晴らしいバンドです、出来るだけ色んな人に聴いて頂きたいですから。
ちなみにアルバムはどれをお買いになったんでしょ?
やっぱりHighest Hopesかな?

そうですね、Vo.は非常に重要な意味を持っていると思います。
まぁあれだけこだわりを持っているバンドです、恐らくは大丈夫でしょう!
期待してます^^

それではまたm(__)m
【2006/09/21 00:23】
いや、取り乱してしまった・・・・・^^;
いえね、つい先ほど
注文の品「Nightwish Wishmaster」
が到着しましてww
現在、視聴しながら書き込み中です^^

いやはや、なんとも「魂」にうったえかける、それでいて
ハンターの自分の中の「本能」をかき立てる、そんな曲満載ですでに「崇拝者」の一人に加わった感です。
これは、やばいです^^;
自分は、本来「HipHop」メインなのですが・・・
ここまで「熱く」させられると、ハンター熱に火が・・・
いや、業火が燃え盛りますw
もとい、通勤・ドライブにももってこいの内容で興奮してますwwwwいえ、意味不明の文になってたらスイマセン。

おっと・・・・レイア帰ってきた・・・(かみさんw)
MH中でも、レイアで落ちなければといったことも、しばしば^^;
と、今日はこの辺で。
ちかいうち、共に狩りが出来るといいですね^^
それでわ、また・・・w
ケン 2006/09/21(Thu)19:43:51 編集
Re:きたーーーーーーー><w
こんばんは、レス遅れて申し訳ないです(T-T)

お買いになったのはWishmasterでしたか!
あれはFantasMicが最高にカッコイイですね~。
5分あたり?のフルート二重奏がもう…。
他にもキラーチューン盛り沢山のアルバムなので、
聴いていて一番テンション上がる作品です!

J-Pop等と違って、1曲1曲にかける時間・情熱が段違いですからね。
そりゃもう、心揺さぶられること間違いなしですよっ。
"熱い"楽曲が一番多いのがWishmasterなので、
何で選んだかは存じませんが、ナイスな選択でしたね^^b

ちょ、レイアΣ( ̄□ ̄;)
なるほど…、それは仕方ないですね><
あ、じゃあ奥さんにもMHを勧めてみるとかっ!
・・・無理ですよね(-_-;)

フィアレス達人区1にいる時は大抵野良ですので、
いつでも気軽にいらして下さいね!
それではまた^^
【2006/09/24 02:21】
こんにちわw
WishMasterヘビロテ中のケンです^^
と、早速「Highest Hopes」&「Once」も買ったのでありましたww
「Highest Hopes」は、ベストなんですね^^;
まぁ、コレクションと・・・他のアルバムの参考にと^^v
なかでも、「nemo」が気に入りましたw

「WishMaster」の11曲目5分7秒辺りの「フルート」には、自分も酔ってしまいましたよwww
このCDを最初に選択した理由ですか・・・
それは、
マスター=アーティトが伊達にマスターと名前を付けた、とは考えられずwと、言ったところです^^

-ははは、レイア^^;
いやぁ、やはりリアルを放っておくのも;;
MHは、と言うより・・・ゲーム自体が駄目なんですよ。
「肉焼き」だけ、やりたいって言った事あったけどね^^;

と言うことで、レイア~電話+迎え=落ち・・・
となってしまうのです;;

Wish殿は、スポーツ・・・何をやってらっしゃるのかな?w
ボーリングで、あまり変化球をなげると。
・・・・・・・・・・隣のレーンに飛んで行きますよ(mjです
ケン 2006/09/28(Thu)15:35:24 編集
Re:同じく、レス遅れてすいません;;
こんばんは、またまたレス遅れてしまいました(-_-;)

おぉ、ベストとOnceも購入されたのですか!
OnceはNightwishファンの中では最も人気のあるアルバムなので、
買って損は無かったと思いますよ^^
ベストの方は確かに物足りない感がありますね~。

"nemo"は私もかなりお気に入りです!
メロディーラインが凄く綺麗だし、展開も素晴らしいですね^^
さすがはシングル曲です。。

11曲目ということは"FantasMic"ですね。
あれのフルート2重奏はホントにもう…。
何度聴いても鳥肌が立ちますw
なるほど、確かに「マスター」というタイトルをつけるからには適当なものは作れませんね。。
そこまでは考えていませんでした((;゚Д゚)

ゲーム自体がダメなのですかぁ、残念><
肉焼きだけやりたいっていうのはなんか良いですねw
仲が良さそうで羨ましいです^^

私はバスケやらテニスやらスノボやら色々です。
基本的に運動は好きなので、水泳・陸上競技以外ならそれなりですよ( ̄ー ̄)
水泳は…100mを2本泳いだだけで貧血になるくらい嫌いでs…。

それは変化球というより暴投!!?((;゚Д゚)
さすがにレーンの外に出ることは無いですよ♪
まぁ遊んでるのでガーター率凄い高いですけど(T-T)
【2006/10/04 02:35】
忍者ブログ [PR]