サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にして最後の山場はなんとかクリア出来たようです。
7割8割はいけたような気が・・・いや気のせいですね。

私にはCがお似合いだ。




ACの話。

SBの高消費化によって引き速度が落ちたことによって
相対的に軽量攻め機が強化される形になり、
ランクマッチでも軽2を見かけることが多くなりました。

その中でも多いなぁと思うのがWマーヴ。
やられて思いますが、引いててもガスガス当たってくるので非常に痛いです。
そりゃもう異常な速さでAPが(つД`)・゚・

しかしWマーヴが増えるとそれ以外の武器を使いたくなるのが心情。

というわけでW102の軽2を作ってみました。
が、案の定弾速の遅さで引き機相手には全くといっていいほど効果が上がらず。

レート2万切った\(^o^)/オワタ


しかし面白いのが、以前までのレギュであれば重量級の対応に追われていたのに、
今レギュではむしろ同型の対応が重要になってきているように思います。

もちろんAP45000前後の、機動力を維持しつつ重装甲を実現したWライ機なんかは
相変わらず軽量キラーではありますが、
それ以外では以前ほど苦労せずに立ち回れているような気がします。

むしろ軽2Wライを使っていて怖いのが同型の軽2Wライ。

オートサイトによる正面撃ち合いでは、装甲差よりも武器の性能が物をいいます。
つまりW102じゃW100RやWマーヴにはどうあっても勝てないというわけです…。

そして正面撃ち合いで勝てないならどうすればいいのかを考えた時、
一方的に攻撃出来る時間を作るために積極的に裏を取る、
ということが必要になってくるのですが、
その辺の技術がまだまだ果てしなく足りていない様子。。


裏を取りにいこうと攻める→動きすぎてこちらのオートサイトが切れる
なんてことにしょっしゅう陥ってました。

要練習ですかね。


そしてその後マーヴ100Rに変えたら簡単に21000突破できたという事実。

102\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey mhstory.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/13(Sun)01:18:47 編集
忍者ブログ [PR]