サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から早起きすると高確率で腹痛が。

最近も早起きするたびに腹が痛くて主にバイトがつらい


何時に起きればそうなるのか。
それは就寝時間が3時~5時であることからお察しください。


明日は健康診断いかないと…。

⇒行ってきた

身 長 伸 び て た


そうそう、日曜日に携帯を変えました。
auのW63Kの赤です。

昔からストレートタイプの携帯が好きでして、
しかし出る機種出る機種折りたたみというこの世知辛い世の中に絶望していたわけですが、
今回ようやくデザイン的にも満足のいくストレートタイプと出会うことが出来ました。

ライトユーザーの私が携帯に求めることといったら、

・デザイン性
・レスポンス

この二点。

W63Kはデザインはかなり好みなタイプ。
私のは赤ですが、ワインレッドの綺麗な色がたまりません。

レスポンスはこれまで使っていたW61Sよりやや速いレベル。
まぁ許容範囲ですね。


とまぁ買う前にデモ機に触れられなかったのは残念でしたが、
変えて損は無かったかなと思える機種でした。

・・・それにしても変えてから一度も携帯が鳴らないってどういうことだぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
身長伸びてよかったっすね(笑)
携帯番号晒してくれたらかけるよ^^^
れいん 2008/06/25(Wed)21:54:24 編集
これからは167cmで押し通しますね^^^^^^^

1週間経つのにいまだに鳴らないとかある意味凄いと思う!(ェー
wish 2008/06/28(Sat)16:39:21 編集
|| 〒 ||д ̄) チラッ
IMP 2008/06/29(Sun)21:16:23 編集
|ミサッ
wish 2008/07/04(Fri)14:31:55 編集
忍者ブログ [PR]