サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋休みも終わり、今日から再び大学が始まります。
もう正直無理ですよ、マジで。
朝早く起きるとかホント無理(弱杉。

でもね、頑張ったんですよ。
朝9時半にちゃんと起きたんですよ(遅。

で、のんびり準備して2限の教室に向かったわけですよ。
ちょっと早く着いたから、Nightwish聴きつつぼーっとしてたんです。

でも開始5分前になっても教室に10人~20人くらいしかいなくてですね(本来なら200人以上いるハズ)。
しかもなんかさっきより減った気がするんですよ。
これはもしかするともしかしちゃうんじゃないかと。

嫌な予感が胸の9割を占めつつ、携帯で休講情報調べてみたら…。

えぇ、もう案の定ですよ。

もうね、ふざけんなと、教室の中心で叫びたくなりましたよ。

貴重な睡眠時間を返して欲しいですね、ハイ。
ではそろそろ3限行ってきます。
どーせ聞きませんが(ぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]