サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土日に家族でスノボいってきました。
行き先は軽井沢。正直行き過ぎて飽きt(ry。

出発時間の関係でいつもより早く布団に入ったわけですが、
4時寝12時起きが染み付いた体には午前2時寝は無理だったようです。

中途半端に寝ようと頑張ったせいか結局いつもの時間を過ぎても眠れず、
一睡もしないまま出発→車内でも寝れなくて/(^o^)\

上の写真は高速道路から見た富士山。
微妙に黄色っぽいのは窓ガラス越しだからです。



そのまま寝ずにスキー場についたわけですが、
人間一日くらい寝なくてもなんとかなるもので、体の調子は割と普通。
頭の方もいつもと同じくらいのイカれ具合です。

2年ぶりのスノボも体が覚えていたので、最初からそこそこ滑ることが出来ました。
軽井沢の上級者コース程度なら、ヘタれな私でもなんとか…!

…アイスバーンはチキったら負けです(´;ω;`)



↑頂上から撮った写真


宿泊は今までにも何度か泊まったことのある旅館。
狭いながらもなかなかに綺麗で結構気に入ってます。

食事の後、風呂に入って出てきてみると、
なぜか妹が別の泊り客の子供さん(3歳の男女の双子と1歳の女の子)に追い掛け回されてました。
それを遠巻きにニヨニヨ眺めている私。
非常に気持ち悪いです。
しかも結局巻き込まれてアレ。

それにしてもホンットちっさい子供はかわゆすなぁ。
でも頼むから私のiPodに興味持つのはやめて…。



↑風呂上りに一人で散歩してたら良い感じにホラーな道を発見して激写



↑更に近くに神社発見して激写。あえてフラッシュはたきません^^


日曜は疲れて帰るのも面倒だし、滑らずにショッピングモール巡り。
…と見せかけてゲーセンでビリヤード・ボーリングやってましたサーセン。

ビリヤードは弟と二人で対戦。
9ボールでも8ボールでもフルボッコにしてやったぜフハハハ。
最後の10分で弟に打ち方やら狙う位置などレクチャーしてみましたが…うん、ドンマイ。

ボーリングではよく行くところとレーンの感じが近かったからか、
1ゲーム目で172とかいう謎のハイスコア。

弟はボーリングが破滅的に出来ないので、手取り足取り腰取r(ry教えるも1ゲーム目は全く進歩せず。
投げる時の足と手の動きがバラバラで後ろから見てるとホント不恰好でアレだったので、
そこを頑張って直そうとアレコレ言ってたらなんか半ギレですし( ゚Д゚)

仕方なくデジカメでフォーム録画して見せたらこれが割と効果的だったらしく、
まぁまぁ見れるフォームになってきたし、スコアも100の大台に乗りました。
めでたしめでたし。



↑池。そんだけ。

 

↑車内から



↑お気に入りの一枚


はいはい手抜き手抜き(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
二枚目のホラー写真、
電灯の左下あたりに顔がうつってるよ。
でぃーる 2008/02/23(Sat)22:35:58 編集
ばばばばか言ってんじゃないわよ!
か、顔なんて見えるわけ…

(^o^)
wish 2008/03/01(Sat)20:21:08 編集
忍者ブログ [PR]