サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりーず

なにやらカッコイイ写真ですね。


・・・


お察しの通り、超能力者です…じゃなくてX箱がこの画面でフリーズしました(´・ω・`)

あまりに良いシーンだったので思わず激写ですよ。


さて、以下ではほぼ確定のうちのメイン機体をご紹介。




頭 サラフ
コア サラフ
腕 BFF
脚 レイレナ
FCS 黄石1
ジェネ GA重

右腕 100R
左腕 モタコブ
右背 散布
左背 垂直
肩  フレア

チューンはEN出力、QB、旋回を中心に適当にあげてます。

戦術としては
・張り付き可能な相手→モタコブ・100Rで徹底的に張り付く
・引き撃ちメインの相手→100R・垂直で削る
・タンク・悪魔超人→近・遠距離から散布!散布!

とかこんな感じです。
基本的に相手のAPが40000↑なら垂直をパージ、40000↓なら散布を一発撃ってパージ。
でないとEN供給の関係で身動きが取れなくなります(つД`)・゚・

今のところこれで大体の相手に五分くらいの戦いは…。


でも相変わらず防御は低いので、油断すると下位レートにもあっさり負けちゃいます。
レーザーとかレーザーとかレーザーとか(ry。

しかし完璧にアセン負け、ということは無いので、
後は立ち回り次第でなんとかなるようなならないような。

今のところ最大の敵はでぃーる文明です(ぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
・・・・・・・・・

う…ういっしゅ殿…

悪魔超人って!!!!機体名にしてる方ですか!?
今、いきなり即死喰らいました…
いや、まだ全然勝てない身ですが。あそこまで一瞬なのは、コジマ喰らって以来(ぅ

本日一気に15300~14700まで落下しましたwwだめだこりゃw
CID 2007/06/11(Mon)17:53:12 編集
悪魔超人っていうのは、GA系フレームで固めた重装甲の重量2脚のことですよ!
元ネタあるっぽいですが、そちらはよくわかりません…。
実弾防御が恐ろしく高い代わりにEN防御は若干低めらしいです。

なんとなく予想がつきますがグレミサではw

恐らく武器をもうちょい普通なのにしたら結構いけるかもですよw
羽は意外と当たらないです><
wish URL 2007/06/12(Tue)12:47:32 編集
悪魔文明はすたれますたズザーw

おや?悪魔超人とは・・・はぐれ子かな?(おい


最近うちもフリーザー降臨しますわw
参った参ったwww


行くんだ!悪魔超人!!
悪超(うぉぉおぉおお


orz
アーク URL 2007/06/12(Tue)14:34:58 編集
なははははw
羽で行ったのバレてるwwww

いやしかし、マシンガン張り付きで
40000→8000まで削ってから破壊されましt
勝てなくても、致命傷…いや、勝ってナンボですが言わないでぇぇぇorz
しかし、機体名「悪魔超人」まさに重量2脚でしたよ。
しかもグレミサに間違いないかとw

負け方はこうです

敵機発見~張り付き獄門MS削り~しかし背後取られ~35000→0へオワタ\(^0^)/

むぅ、羽はやはりお蔵入り…か;;
せめてもの片羽だったのですが…orz
まだまだ修行が足りないですなwわしwww



CID 2007/06/12(Tue)15:40:25 編集
     [゚д゚]
     /[_]ヽ   GAマン モ アイシテ!
     | |

↑悪魔超人ですw

\O    説明しよう!
 ○\   アクアビットマンとはPA整波性能19103&KP出力999を誇る 
< \   最強のヒーローである!

↑アクアビットマンw
wish URL 2007/06/13(Wed)03:00:03 編集
羽はホントカコイイんですけどね…。
でも惜しかったじゃないですか!
今は結構軽2が厳しい状況なのに、グレミサ重2相手に良い勝負・・・。
でもあれは一発グレもらってしまうと結構キツイんですよね(つД`)・゚・

私も最近見た目追及機体ばかり作ってる気がします(ぇw
wish URL 2007/06/13(Wed)03:04:06 編集
忍者ブログ [PR]