サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新レギュ1.4がPS3版の方で配信開始されたようです。

とりあえずフレームの変更点をまとめてみたのでドゾー。

レギュ1.3→1.4 フレーム変更点

うーん、これは4脚量産化決定ですかね。
逆に軽2はAP下げられた上に消費ENうpなようで。
ますます真紅\(^o^)/オワタ もうSTOCK-A送りは確定かな…。

更に私の嫌いなかのぷ~が強化されたみたい。
発射間隔が短くなって射程距離も増加、重量減と。
レーザーはホント強いから使っても使われても面白くないのに、
こうなるとますます使う人が増えるじゃないか。


その他武器の変更で大きなものは

・ガトリング強化
 →リロ時間8→4で瞬間火力が単純に倍増。弾切れ注意。
  重量も微増で近接適正も低下したので、相変わらず使えないんじゃないかと予想

・ハイアクト超弱化、垂直弱化
 →高追尾:旋回性能25→20、消費EN681→1081、発射数4、総弾数80
  垂直:旋回性能21→18、総弾数108→60
  ハイアクトはシベリア送りか…

・レールガン強化
 →攻撃力4465→6465、PA貫通力5775→6775、発射時消費EN11200→8000
  これは強すぎだろ常識的に考えて…。
  両腕に装備されたら軽2じゃ近づいている間に沈むのでは。

・かのぷ~強化
 →重量2387→1960、近接適正87→124、射程距離571→671、リロ時間124→114
  重量がベガとほとんど変わらんがな…。

・ライフルの変化
 →総じてリロード時間(射撃間隔)が長くなった代わりに、マガジン装填時間が大幅減。
  瞬間火力が低下した代わりに安定して撃ち続けられるように。
  100Rを愛用する私としては嬉しい変更。

・愛しのVTFは変化無し
 →個人的に弾数をアップして欲しかったけど、
  下手に弱化されるよりは全然マシ。

・武器一体型腕部パーツ「GAN01-SS-AW」の照準精度、フルチューン時77→97
 →腕バズ強すぎワロタ

・レーザーライフル全体的に弱体化
 →特にER-O200の弱体化が酷い。確実に使う人は減るでしょう。ウレシス。

・パルス強化
 →使わないので興味はないですが、何やら強いようで。


現段階でわかっているのはこんな感じです。
ホント4脚・重2が台頭してきそうなレギュですね。
逆に旋回性能落とされたタンクは使う人を選びそうな気がする。

しかし中量汎用機体ジャスティスが強化されるっぽくて嬉しい限り。
後は中量重ショVTF強連動のアシュレイも大分強くなる予感。

箱でも配信されたら中量に腕グレVTF強連動付けて4脚キラーでも作成しようかな。
うはwww中量ばっかりwww
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]