サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切って黒染めしてみました。懐かしの黒髪…いやあんま変わってない気も。

あと髪切るついでにパーマなんぞもかけてみたり。

これもあんま変わってn(ry。


ゼミで洋書を読まないといけないのですが、英検2級を勘だけで突破した身にはつらいorz

ただでさえ単語わからないのに言い回しがムズすぎて困る。てかセリフ「Fxxk」多すぎw


銀魂の新刊を購入。序盤のラッシュがガチで面白すぎです。

スペランカーかァァ!





X箱○のGears of Warなるゲームを今更ながら購入。

弟と画面分割でプレイしてたら・・・酔ったorz

これはグロすぎだろ…常識的に考えて…。


あとゲームバランスが個人的に微妙。

まぁMGO基準に考えてるので致し方ないといえばそうなのですが。


とにもかくにもアサルトライフルの弱さが気になります

連続で当て続ければそれなりに痛いのですが、

このゲームの特徴である壁張り付きのせいでそう簡単に当て続けることは出来ません。

そして体力は短時間で全回復するため、ちまちま当てるのはほぼ無意味。

結果としてオンライン対戦では近づいてチェンソーやら近づいてグレ殴りやら近づいてショットガンやら(ry

殆どアサルトライフルの出番が無い…。


オフのがよっぽど楽しいんだぜ!


というわけで絶賛ストーリーモードプレイ中。

でぃーるさんも持っていたようで(全然知らなかったんだぜ?)、二人で難易度INSANEに挑戦してます。


トロイカを無駄にぶっ放してみたり、NPCに銃乱射してみたりと遊びつつのプレイ。

極めつけは序盤にシーダーが数体出てくる場面で、

全てをドーンハンマーでぶちのめした後キム中尉が無線で連絡してる際、

でぃーるさんがドーンハンマーをキム中尉に発射しようとして自爆w

笑いすぎて腹筋がドムのように砕け散るかと思いましt


にしてもINSANE難しすぎる…。というかレッチの奇襲がホント怖い。

今よーやく車入手して難民キャンプに戻ってきたトコですが、ここまでで何度死んだことか。

ハイウェイでクリルが大量に襲ってくるトコを突破するのに1時間半近くかかったorz


スナイパー楽しいよスナイパー
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
面白いですおねー?
最近ようやくアタスも動いてる敵にHS決めれるようになってきましたわぁ♪

ってかwishさんを誘うタイミングが全く分かんないとk・・・
アーク 2007/05/05(Sat)12:33:10 編集
動いている敵にHSだってーーー!?
むしろ私は動いてるときにHSされる自信があります。

いや暇な時はいつでも声かけてくれちゃって構いませんよ。
シャイな私は自分から声かけるなんて出来ません><
wish URL 2007/05/06(Sun)00:44:20 編集
忍者ブログ [PR]