サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に凄く嬉しい情報を発見しました。
やりたいんだけどそっち系に手を出すのは…
と謎のチキンっぷりを発揮して、未だに手を出せずにいるFate/stay night。
以前から、小説で出してくれれば…と切に願い続けていたのですが、
来年の1月13日、ついにFate/Zeroが小説で発売になります!

Fate/Zero公式サイト:http://www.fate-zero.com/about.html

これは本編から10年前に起こった聖杯戦争の話らしく、
本編主人公の衛宮士朗の養父である衛宮切嗣が主人公…なのかな?
その他の登場人物はセイバー、言峰綺礼、ギルガメッシュ、遠坂時臣、
ウェイバー・ベルベット、アイリスフィール、久宇舞弥らしいです。
遠坂時臣は凛の父親で、アイリスフィールはまぁ多分イリヤ関係?
ウェイバー・ベルベットと久宇舞弥は本編で全く語られなかった人物のようです。

出来れば本編の方が良かったのですが、まぁ差し当たってはこれで我慢します。
ていうかこれだけでもドキがムネムネですよ(何。
とりあえずギルガメッシュにwktkしておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]