サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からの情報で、保志総一朗の新曲、"Startign again"が流れるらしいと。
早速聴いてみましたよ、林原めぐみのハートフルステーション(FM富士/日/21:00~)。

時計を見てなくて、聞き始めたのが15分過ぎ。
もしやもう流れてしまったか!?と思いつつ聞くこと10分位。


『では、保志総一朗 as Kane Blueriverで、Starting again』


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!


もうね、素晴らしすぎ。
イントロで惚れ、メロで痺れ、サビで蒼い涙が出てきました(ぉ。

全然『斜めにゴー!』じゃないです(謎。
思いっきりストレートに響きます。

『強くなる 強くなれ 誰かのためではなく 生きるために強くなれ』

とかもうね。
ラストと被るわけですよ、ロスト☆ユニバースの。

『手放した夢は次へのパスポート』

めぐねぇ本人も言ってましたが、ポジティブですよね。
今の私には眩しすぎるよ・・・。

そしてカップリングの"~Re.infinity~∞"。
めぐねぇ版の原曲も良いですが、こちらもかなり良い。

明日発売(実際は明後日)なので、
明後日以降の試験に向けてヘヴィロテ決定です。

手放した夢(単位)を次へのパスポートにして――(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]