サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに通販再開となった妖精帝國のstigma。
そっこーで注文して、今日ようやく到着しました!


…えええええええええー、何このクオリティ。。。


曲数は9曲と少ないものの、2年前のアルバムとは思えない程素晴らしい出来。



ゆい様「あなたは、妖精の存在を信じますか…?」



信じる信じる!!全力で信じるよ!!(←馬鹿


しかしまぁメタルですね、コレ。
作曲者はチルボドとかデスメタル系好きそう…。

ゴシックメタルってのは普通テンポが遅いものなのですが、
妖精帝國のそれはかなりアップテンポ。
だから聴いてて飽きないのかも。

ゴシックメタルはホントに楽曲良くないとつまらないですからね。


P.S

妖精帝國のライブチケットが当たったーーーー!
当たったって言っても金は払わなきゃいけないんですけどね。
しかしこれはwktkが止まらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
なんとーーーー!?

再販されtr><;
いや、ソッコー買いましたよw今w
AC4の休憩がてら覗きに来てみると、!!!
ですからw
実は、金ないんですけどね><昨日「DarkMoor」のアルバム買ったし…いや、どんなもんかとギャンブルっすよw

と、言う訳で…(?)
レート下がりまくりなCIDでした\(^0^)/オワタ
CID 2007/06/04(Mon)17:13:34 編集
再販ついにキター!視聴だけさせといて売ってくれないなんてとんだジラしプレイですわ。

Dark Moorはなかなか良いと思いますよん。
私も3枚持って…たけど全部売りましt(ry
シンフォニックではなかなかというか普通に王道ですね。

ではでは、今日はやたら砂キャノン使う人が多くてメコメコにされまり、まさに\(^o^)/オワタなうぃっしゅでした。
wish URL 2007/06/04(Mon)18:16:03 編集
いやぁ、わしなんざ…16000⇒15300付近まで落ちてきてますよwww
砂キャ…いやはや、タンクの方々にメコメコにされ・・軽量にbkbkにさr;;
実のところ、全戦全敗\(^0^)/オワタ
シュミのセーラにすら勝率低いですからw
(初心者だからか、はたまた実力なのかw)

おぉ、Wish殿も「DarkMoor」持ってたですかw
それは期待大ですな(ふふふ…
て、さっき配送状況しらべたら「いつの間にか」もう1品注文してた!?(ぇ
マスタープラン…だたかな…保留にしたはずなんですが><;
これでCD3枚連続で支払いkrorz

んでわ、対人戦全く勝てる気がしないシドでしたwwwほっほっほっほw
CID 2007/06/04(Mon)19:44:15 編集
今いる人たちって、レート低くても結構上手かったりしますからね><
タンクと重2以外ならそこそこ使える予感がしないでもないので、なんでも聞いて下さいなb

DarkMoorは1stだけ女性Vo.なんでしたっけ。
えーっとVo.の名前なんだったかな…ド忘れorz
私はあまり好きにはなれませんでしたが、
Rhapsody of Fireに近いものがある気がします

Master Planはなかなか良いらしいですね。
確か初期はマイケルキスク(元Helloween)がVo.だったような?
残念ながら殆ど聴いたこと無いのですけども><
良かったら感想お願いしますー。
wish URL 2007/06/04(Mon)19:49:38 編集
MasterPlanの買ったCDは、Voがヨルン・ランデでしたよw
現物はまだ到着してませんが、試聴した時は歌唱力にヤラレましたw
最近フィメールVoばかりだったので、そろそろ気分転換しよかと^^

愛機は、掲示板に画像載せてみました^^b
が、もう性能云々の前に個人的趣向から作ったのでwww
実戦投入すると、DM与える前に瞬殺されてまs・・・
さきほど、シュミレーションの対セーラでようやくロックオンの仕方が理解できた位ですw
ロックしてないのに撃っても当たる筈なひ;;
ミサイルなら話別なんでしょうけど^^;
と、まだまだ貧弱ですが今度お手合わせ願いますm__m

PS DarkMoorのVoは確か…エリサ嬢だったような気もしないですがw
正直ジャケ買いと言っても過言ではありませんww
CID 2007/06/04(Mon)21:20:14 編集
忍者ブログ [PR]