サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evanescenseの新作がいつの間にか発売になっていたようです。
これは買いにいかないと…。


話は変わりますがGARNET CROWのnew album。

 正 直 微 妙 でした。

昨年の冬に、抽選で当たってわざわざ大阪まで見に行ったプレミアムライヴ。
その際に披露された「春待つ花のように」だけでも買う価値はありましたが…。
まぁ、それだけでしたね。。

3ヶ月連続シングルリリースとかしちゃったうえにこのアルバム。
そりゃクオリティ下がるのも頷けます。
しかももう新曲のタイアップが決まっているとか。
そんな頻繁に出さなくて良いから、
しっかり作って欲しいなと切に思う今日この頃です。


さらに話は変わりますが。
今日夢でNightwishのDead to the worldがカラオケに追加された夢を見ました。
どう見ても重症です、本当にありがとうございましt。


そういえば、友人のサイトもようやく完成しました!
JavaScriptがかなりの強敵でしたね…。
ソース見たところで理解の範疇を大幅に超えてきやがります。
でも今回ので、なんとなくは理解出来てきました。
私みたいな低脳にはちと高級過ぎる分野ですが・・・
まぁ頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
いつの間にか新作が出てたのか……
まぁ、所持金が乏しい私は
レンタルされるまではお預けですがね(--;

あああ、聞きたいよぅ;;
最中 URL 2006/10/05(Thu)03:39:34 編集
Re:なんですと!?
ふっふっふ、早速買ってきましたよw
さて、中身はどうなっているかな?


・・・これはっ!(何


なるほど、レンタル待ちですか。
洋楽は時間かかりますよね(T-T)
となると、レヴューとか書くと楽しみが減りそうですな((;゚Д゚)
余計なことは言わないでおきます( ̄ー ̄)
【2006/10/06 01:59】
忍者ブログ [PR]