サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HENKAYS IKUISUUDESTA

Nightwishの元Vo.、ターヤのクリスマスアルバムがリリースされました。
私も光の速さで注文しましt(ry。

視聴はコチラ(ターヤ公式サイト:ユニバーサルミュージック)。

当然メタルではありませんが、ターヤの美しい歌声が物凄く活かされている作品です。
全曲、少しですが視聴出来るので、興味ある方は是非。
クリスマスにはピッタリかもしれないですね。


・・・っていうかクリスマスってなんですか?(ぉ



やはりターヤは歌が上手い…。
ターヤの脱退は本当に痛いですね。

何やらEPICAのVo.も候補、というか勧誘されているようです。
まぁ彼らも良いといえば良いのですが。
何か違うんですよね。

うーむ。ターヤ良いよターヤ。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]