サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作"Virus"買いました。


もうね、、


な に こ の ク オ リ テ ィ


最初ヴォリューム小さめで聴いていたのでインパクト薄いなぁと思っていたのですが、
少しヴォリュームを上げて聴いてみたらあらビックリ。


もうこれ無しでは生きられないわっ!
ってくらい素晴らしい作品でした。


ちなみに全曲疾走曲という、
テンション上がりまくるけどめっちゃ疲れる内容です。
Heavenlyも思い切ったことしたなぁ…。
前作のバラード曲も良かったんですが。。


内容ですが、曲は全てサビが最高にカッコイイです。
この作曲センスはホント驚きますね・・・。

サビが必ずスッキリした形で終わるので、なんとも後味が良い。
尻切れトンボでイマイチ乗り切れないまま終わる、なんて曲は皆無です。


しばらくはこのアルバム、ヘヴィロテ決定ですね。


とりあえずこの作品、マジでオススメです。
ただし、全曲ヘヴィ&疾走かつ爆音推奨なのでその辺が平気な方限定ですが…。
メロディは最高にカッコイイし、
とにかくテンションがあがることは間違いないです。
あぁ、カッコイイよHeavenly…。


しかし 疲 れ る。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]