サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くマッチングしないすね!

wikiにはp2pなのでうんたんと書いてありましたが、
このつながらなさは半端ねーです。

p2pでネットワークが成長すると仮定するなら
どこかにルーティングテーブルなりIP/MACアドレスを保存しておく場所が無いと、
毎回起動するたびに初期化されるわけで、
常時接続ハイパーニートさんくらいしかまともにマッチング出来ないと思うます。
しかしセキュリティ上、ファイルとして残しているとは考えづらい…。
多分キャッシュじゃないかなーと予想。

ガチのサーバー建てないでどうにかしたいなら、フロム内でIP固定でPS3をいくつか常時接続しておいて、
p2p接続時に定期的にそこにセッションをはるようにして、最新の情報を取得させるようにすればいいんじゃないでしょうか。

あ、でも白召還とかしないといけないんでしたっけ。
てことは起動して放置するだけじゃ無理すなー。

これは困った。
PR
レベル差緩和で仕様変更はなしとな…
忍者ブログ [PR]