サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅茶を買いに出かけたはずなのに、いつの間にか秋葉原にいた。
何がなんだかさっぱりわからなかっtry

■■■

ここでネタばらし。

単に購入直後から調子の悪いSonyのBluetoothヘッドセットを、
秋葉原にあるサービスセンターとやらに持っていってきただけなのでした。


w「PCと接続してもこっちの声が入らないんだけど。」

嬢「ご購入はいつですか?・・・はい、では新品との交換になります。」


実はオーディオシンクで接続するとマイクが使えないらしいですが、
私は一言もこの説明はしてません(うちで使えなかったのはハンズフリー設定)。
もし単なる設定ミスだった場合はどーするんですかね?

PS3の修理の時もそうでしたが、どうもソニーのサポートは原因究明よりも
とりあえず修理、とりあえず交換というスタンスな気がしてなりません。

まぁ説明するのも面倒ですし、何も言わず新品と交換してくれるというのなら願ったりですが。

■■■

さて、秋葉原へは上のような用事があって赴いただけなので、
他の店には見向きもせずに帰ってきましたよ!



・・・

なわけないですよねー。

CDを4枚ほど買ってきてしまいました(写真+Asrielの新譜)。

写真の3枚は東方のロックとかメタルとかそれ系アレンジです。
ジャケ買いではないことは確定的に明らか。

・・・

モダンロックとか嘘っぱちだ・゚・(つД`)・゚・

今のところXOTICのPoltergeistしか聞いてませんが、
そういう歌い方なのか、ボーカルが不安定すぎて違和感がッ。

他のが神アレンジであることを祈る!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
モダン系ならPizuya's Cell×MyonMyonがまじオヌヌメ


とかいいつつ、Jill'sさんとこのアレンジしか聴かない俺(ノ∀`)
EMPTY EYES 2009/05/06(Wed)04:19:07 編集
クロスフェード視聴してみたけどクオリティ高すぎワロタ
これはほしい!

MyonMyonって聴いたことあるなーと思ったら、
染まれ紅蓮に繋がれて の人だったのか・・・。どーりで!

Jill'sさん・・・Terra Rosaって名前には聴き覚えがある気がする。
wish 2009/05/12(Tue)21:23:58 編集
忍者ブログ [PR]