サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で選んだ道なのにイライラしてるんじゃ話になりません><;


負けても「あ~惜しかったなー。次は頑張ろう^^」

なんて爽やかにきめれるほど人間できているわけもないので、
負けると当然頭の中では


殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺
殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺
殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺


となってしまいます。ちなみにコピペです。


まぁこれだけならまだいいんです。

が、それを人に愚痴るようでは終わりです。

ラグがどーのとか回線がどーのとかそんなもののせいにするのもダメ。


よって私はサルコジ氏のいう「社会のクズ」の代表格(つД`)・゚・


・・・コジコジじゃないよ?


ホント毎度毎度お騒がせしておりますorz



話は変わりまして。
今月は学生の方々にとっては実に忌まわしい月ですね。

ご多分に漏れず私もピーンチなわけですが。
もちろん何もやってません^^

講義なんて出てないので何やってるかもさっぱりです^^

つい昨日、ようやく教科書を購入したくらいです。

不真面目過ぎてびっくりですね。
一体これでどう乗り切るつもりなのでしょうか。

試験は来週水曜からで、初っ端3科目。
それまでの予定はといえば。

金曜バイト 土曜バイト 日曜ライヴ 月曜バイト

こ、これはオワタオワタよ!

バイトのシフトを組んだ時に、試験は20日以降だと信じて疑わなかったため、
思いっきり今週末シフトぶちこんじゃいました\(^o^)/

そんな今の私の心境を歌にするならば。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
おひさですw

いや、なんかあったんですか!?
詳しくわかりませんが、元気だしてくださいなってので・・・・・・

のちほど、あるMADを送ります。

でわでわシドでした^^
CID 2007/07/15(Sun)15:38:00 編集
おひさしーです。

ただ負け続けて「うがああああああ」ってなってただけですよ><
気になさらずw

MAD受け取りました!後で感想お送りしますー。
ではでは
wish URL 2007/07/17(Tue)12:35:33 編集
忍者ブログ [PR]