サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いと知り合いのいとこの3人でライヴ行ってきました。

いとこが可愛すぎてテラ萌えた。
小刻みに動くその様はさながら小動物。

ライヴではスピーカーの近くだったせいで、開始数秒で左耳が爆☆殺。

いまだにキーンって聞こえる気がします。
アラレちゃんでも住み着いたか…。



えー、昨夜ベガスご一緒した皆様、お疲れ様です。

図らずもその風景をキャプチャしていたようだったので、
最後のクリアしたプレイ動画だけうpしてみようと思う!
AC4からずっとキャプってたようで、
録画時間5時間超、ファイルサイズも10GB超と、とんでもないことになってました。












リロードしようとしてスモーク・フラグ1個ずつ誤爆するとかアホですか!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
いやーおつかれさまでした。

最後の最後でクリアできるなんて甲子園ばりに熱かったですね。
夏のCautienばりに!!
でぃーる 2007/09/03(Mon)02:17:06 編集
所詮ダンテ二等曹長!いつも序盤で死んでさーせんorz

最後の最後でクリア出来て画面越しに涙しておりましたよ…(うs

※チラ裏
CautienがCautionに見えて何事かと思いました。
敵か?!
wish URL 2007/09/05(Wed)03:34:09 編集
動画うp乙です。
あの時の感動を思い出して、涙しましたよ。

しっかし、この調子だとテロハンALLクリアは何時になるかわからんねw
ノマ 2007/09/06(Thu)00:31:49 編集
もう「泣きの1回」も使えない状況でこの結末…。
感動モノでした

>ALLクリア
まったくもってその通りでございますorz
wish URL 2007/09/07(Fri)04:22:29 編集
忍者ブログ [PR]