サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンソワール、wishです。
今フランスのモンサンミッシェルに来ています。

夏休み利用して来てますが、ガチで言葉が通じなくてやばいです。

よくフランス人は英語を喋ってくれないと聞きますが、
今のところそうは感じません。

が、そもそも自分が英語さっぱり出来ないので、
何かを伝えようと思っても、言葉が出てこないという罠。

これは先が思いやられる・・・。


しかしモンサンミッシェルは凄いですね。
なんかの映画の中にいるみたいです。

適当に写真とってもなんか良い写真に見えてしまう。

・・・

江ノ島とか言っててぶっちゃけすまんかった。





PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]