サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。

wishはこの度、携帯からブログを投稿するスキルを
身に付けました。
これで更新頻度があがる・・!かも。

まぁ誰得ですが。

さて、最近は白騎士物語をプレイ中です。
1作目プレイ済みですが、どうもデータを削除したらしく、
最初からやり直しです。
まぁオンはさっぱりやってなかったし、長くプレイするつもり
だったので、ノーダメージ。



そう考えていた時期が僕にもありました。



正直一度プレイしたところをもう一度やるのはしんどかったです。



進捗としては、ようやく1stパートをクリアして、
現在はハクオロさんとともに、さっぱり活躍していなかった
エルドアじいさんの弱さに絶望しながら頑張ってます。

とはいえ、強制騎士戦は、回復怠って負けたりとかよくありますが、
レベルが高めなので、普通に戦う分にはあまり苦戦しません。

さすがにワイバーン2匹相手に、早々にユウリとエルドアがお亡くなりになり、
アバター1人で復活させる術もなかった時は、負けを覚悟しましたが・・。




・・まさかアバター1人で2匹倒せるとは思いませんでした。


重装両手剣最高です!


実はレインさんとちょこっとオンやったりしてたのですが、
レインさんがレベル上がりすぎで一緒にやっても経験値ゼロという
全く美味しくない状況になってしまったので、最近は某チャットで
適当にだらだらしつつ、せっせかストーリーを進めてる最中です。

もうちょっとでレベルおいつくからな!!

そんなわけで、彼女の冷たい視線に晒されつつ、
1人ゲームに勤しむのでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
ワイバーン戦3回ぐらい瞬殺されたんですけど・・・
SO4のファントム戦といい、私が詰んだボスを簡単に倒すあたり流石ゲーマーですね!

レベル追いつくの楽しみにしつつMW2でもやってますノシ
レイン 2010/08/04(Wed)23:51:21 編集
城での攻防戦以降、ボス戦強すぎじゃないですか・・・。
もはや両手剣(笑)の世界でしたよ。

カーラを弓タイプに育ててなかったら無理でした\(^o^)/

ストーリー全クリしたぜ!
w 2010/08/17(Tue)13:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]