サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルテリオンさん主催でAC4の大会が開催中です。
私も出場しましたが2回戦でEMPTYさんに敗北(´・ω・`)

公式(非公式?)サイト:http://ac4.nobody.jp/index.html

コレ↑は私が作ったわけですが、更新鬼メンドクサイですorz

今チマチマと動画をすてろくにうpしてる途中ー。
トーナメント表のMovieクリックで画面下部に動画を表示させるようにしたいとおもっとります。
スペースの都合上320×240での表示になりますが、
元動画自体はその2倍でアップしてあるので、どうにかして見て下さい(投げやり

私の使用機体は



こんな感じ。
一見ただのミサイラーですが、ただのミサイラーです。

嘘です。嘘だと信じたいです。

ハンミサをダブルで積んでますが、メイン武器はあくまで砂砲と散布。
高速で引きならが砂砲散布、近づかれたらチェンジ→ハンミサ連動を置き逃げという、
なんともチキンな戦法です。

砂砲楽しすぎ。さっぱり使いこなせないけど楽しい。

そんなこんなでいつまでACやるのかわかりませんが、
頑張ってこれを使いこなせるようになりたいと思います。

バイトいってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
お疲れ様です
2回戦とは残念でしたねー^^;

TM表みてGOWで会った人いるとkww
しかしながらサイト カッコヨスギ!!!!
大変でしょうが頑張って下さいまし~☆
あーく 2007/08/27(Mon)15:59:26 編集
この際プライドは抜きにしてミサイルだけで攻めれば良かった…!!
とはいえこの機体ではレート18000が今のところ限界なので、
早めに消えてよかったと思ってます!(ぇw

お褒めに預かり光栄です。
(雛形自体は3時間弱で出来たなんていえない…!)
更新頑張りますです。
wish URL 2007/08/29(Wed)16:03:41 編集
忍者ブログ [PR]