サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら10万Hit…まであと3

全く更新してないヘボサイトですが、のべ10万もの方に見て頂けて光栄に思います。

ほとんどがMH関連の検索で飛んできた方ですが、中にはリピーターの方も結構いるみたいで、
2700回以上来てくれてる方も3~40ほど…って2700とかおかしくね!?
開設してから2年弱…同一IPでは複数回カウントしない設定なので、
500ちょっとが限界のはず!


・・・まぁ間違いなくこれ全部私ですけどね(・∀・)


それでも100回以上見てくれている方が200人以上いる(らしい)ってのは驚きです。


精度は疑問ですがw


さて、10万Hitです。
サイト運営者としては何かしようかと思ったり思わなかったり。

・・・アイディアがさっぱり思いつきませんが。
うちの右脳は貧困すぎるぜ…困ったものです。


というわけで


代わりに訪問者の皆様からアイディアを募集してしまおうと思います。

基本的に何でもおkです。
とはいえあまりにも過激なのとかはダメですよ?
あくまで非常識の範囲内でお願いします。


・・・非常識?( ゚Д゚)


(゚Д゚)


以下チラ裏

あさきの「神曲」がキター。
さっそく月光蝶を聴きまくる→歌ってみる→ムズスぎオワタ
音感はあれどリズム感が無い(´・ω・`)
だがしかし、これは必ずマスターしてみせるぞ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
10万ヒット、おめでとうございます!

現在100155HIT目です。
何気に毎日チェックだけはしてるので、間違いなく100回以上足を運んじゃってる一人ですねw

「これからも末永くHP維持する事!」ってのが俺からのアイディアなんだぜ?

うん、上手い事を言った。
べ、別に思いつかなかったとかそんなんじゃないからねっ!

HP,ブログ長期に渡って管理&維持する事って大変ですよね。
10万ヒット、そうしたwishさんの努力の賜物!
おめでとうございます、そしてこれからも楽しみにさせてもらいますね♪
ミケ 2007/09/14(Fri)20:21:22 編集
10万Hitおめでとうございます^^

10万になるの早いですねー(@@
リピーターの多さが伺えますねw

アイディアですか……
まあ無難に壁紙とか言ってみr(銃声

もう開設して2年弱になるんですねー
長期にわたってHP管理等お疲れ様です。
これからも更新楽しみにしていますよ^^
最中 URL 2007/09/15(Sat)11:43:54 編集
10万HIT おめでとうございます やった^^

ここは一つ組曲を歌ってうpを・・・。
でぃーる 2007/09/16(Sun)13:50:03 編集
>皆様
ありがとうございます!
ここまで続けられたのはとんねるずの皆様のおかげです(違

>ミケさん
毎日チェックしてもらってるとは…ありがとうございます。
うちも皆さんのトコには毎日足跡残してますよ><

こ、これからも末永くHP維持ですとー!
非常識にも程があるぜ・・・だが気に入った!
頑張って実現させましょう。

ありがとうございます、これからも宜しくお願いしますね!

>最中さん
ども、お久しぶりです!

沢山の方に見てもらって嬉しいと同時に、
何も更新してない状況が心苦しかったりもw

壁紙…壁紙…おーけー!
近いうちに作ってみましょう、最近アイディア浮ばないけd(ry

更新履歴見てみてびっくりです。
もう初期のデザインなんて思い出せませんw

はい、これからものんびり続けていきますよ!

>でぃさん
10万ヒットありがとうございますやった^^
けど全然更新してなくてあれです><;;;;

組曲長すぎやった^^
wish URL 2007/09/18(Tue)12:12:40 編集
忍者ブログ [PR]