サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白騎士物語、ようやくストーリーはクリアしました。
あれ?3部作はどこいった?

ストーリーパートの感想ですが、とりあえずラスボスがポッと出すぎてアレ。
あとは後半になるにつれ敵の強さがインフレしてきて辛かった。

それと主人公の空気っぷり。
パート2の主人公は完全にアバターでしたね。

クリア時のパーティーは、アバター、ユウリ、カーラ。
正直カーラの弓・・というか精霊の歌がなかったら、
クリア出来ていたかあやしいところ。

ユウリは短剣魔法使いで、火力担当。
すぐMPが無くなるので、いつもカーラさんに歌ってもらってます。

アバターは重装備両手剣で、足止めとタゲとり。
命中、攻撃うpと行動速度下げる技を常用してます。
あとアバターの騎士はMP切れの心配があまりないので、
とりあえず変身して放置してるだけでも安心感がありますね。


そんなこんなで、今はやり残した依頼と賞金首を狩っています。
レベルは62とかなので、もうサクサクです。

・・・嘘ですレイス系が強過ぎてやばいです。

グランインフェルノ連発で周りの雑魚ごと焼き尽くしていたつもりが、
ピンチになってふと敵のHPを確認してみたら半分も減ってなくて絶望した。

MPがないとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・。


昨日はひさびさにレインさんとプレイ。

1回目のクエストはゲストの存在を忘れていたことと、
敵を舐めていたせいで、ゲスト死亡により失敗。
今までいかにCOMの回復に頼っていたかがわかります・・。

それにしても、やっぱオンラインは楽しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
オンラインは楽しいですね。
ただまぁ一人二人だときついですけどw

時間が合えばまたノシ
れいん 2010/08/19(Thu)19:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]