サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食後は夜の軽井沢を散策してきました。



どこもクリスマス仕様でライトアップ。実に忌々しい綺麗ですね。
えころじー(笑)



小さいころはここのミサにも出たことがあるとか。
もはや忘却の彼方ですけれども・・・。

福岡の教会や、昔住んでいたところにあった教会の礼拝は記憶にあるんだけどなぁ。



街の至る所に珍しいものがあったりして、散歩してて飽きませんね。
このミニチュアの町の横ではサンタの格好した幼女が走り回ってました。
かわゆすなぁー。




時に軽井沢の電話ボックスがホラーすぎる件について。
関東でもこんな緑色に光ってましたっけ!?



げ、芸術はばくはつだー(棒読み


個人的にはまだまだ見てまわりたかったのですが、
寒かったのと、突如襲い掛かってきた猛烈な腰痛に心が折れて撤退・・・。
原因はよくわかりませんが、この日はやたらと腰痛の波に襲われました。
ヘルニアか・・・?


それにしてもデカイ風呂って良いですよね。
それだけで癒される気がします。ジャグジー気持ちよすぐる。

風呂でさっぱりした後は、ホール的なとこで弟と将棋を。
二人ともド素人ですが、それにしても弟は弱かった( ゚д゚)
否、向こうの飛車角を完全に封じ込めた私の策が完璧すぎたのか・・・。

将棋してる最中、ちっちゃい子3人がまわりを走り回ったり隠れたり。
実はこの子たちとは去年も同じ場所で会いましたがマジ可愛いです。

「どっちのお兄ちゃんが勝ったの~?」

・・・まだ三手目ですから・・・。

-続く?-
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]