サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、平日も二日続けて自宅に帰ることがなくてアレ。
人の家に入り浸っとります。

土日もよくわからんイベントで完全につぶれててアレ。
何よキャンプとか遊園地って・・・学生か。



一週間ほど前にOS入れてるHDDをラプターにしたのですが、
あらゆる起動が目に見えて速くなりました。
シーケンシャルリード60MB/sくらいしか出てなかったのが100MB/s超になったのに加えて、
10000rpmのアクセスタイムが効いているようです。

Intel SSDと悩みましたが、容量の関係で却下。
もーちょい値崩れしてくれると嬉しいんだけど・・・。



あとは配属先が正式に決まりました。
エンジニアやりてーって言ってたのに違うとこやらされるハメに。
憂鬱すぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
仕事があるだけマシだと思います(´・ω・`)
イ㌔
2009/07/12(Sun)01:00:12 編集
今月いっぱいはバイトみたいな仕事しか無いです。。
wish 2009/08/09(Sun)21:04:45 編集
忍者ブログ [PR]