サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近新規か復帰組かわかりませんが、
初心者っぽい人が増えた気がします。

おかげで低レベル青トムは大繁盛。


さて、最近は低レベルキャラと、噂によるとレインさんと
丸かぶりという信魔キャラをメインで使ってます。
この信魔キャラの魔法スロットに何を入れるかが
最近の悩みの種です(火の玉発火以外)。

青の時はソウルの光や救済いれてましたが、
ぶっちゃけあんまり使わないんですよね。
渇きは一発ネタですし。

黒の時も火の玉発火あれば十分。
雲系やソウルの光、浮遊もいいですが、あんまり攻めの
パターン増やすと自分のスペックが追いつかないという罠。

結局いつもベストな組み合わせが決まらないので、
適当に突っ込んでおくものやっぱり使わないパターンが
多いです。
今は光の武器を入れてます。

しかしこの信魔キャラ、タイマンだとなかなか勝率がいいです。
青がいると途端に勝てなくなりますが、タイマンなら
黒でも5割くらいはいってるんじゃないでしょうか。

エストのローリング突きがなかなか攻略されないので、
エスト中心に魔法を要所要所で絡めたスタイルが
今のところ一番安定してます。

相性は基本はあまり気にならないのですが、
盾直剣と大斧は比較的苦手です。

特に大斧はどっすんのスパアマが凶悪で、
足下火の玉狙ってもダメージレートで歯が立ちません。。

直剣はダッシュ斬りがつらいです。避けれん。

そんなこんなでSL110位でいろんなところに出没しては
勝手に蒸発したりしています。
見かけたらよろしくどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
浮遊便利っすよ浮遊
隠密対策に待ち伏せ対策、香料の時間稼ぎに使えます
ほぼ当たらないけど火力は即死級だしね!

直剣はダッシュ切りに合わせて正面から発火でおk
まぁ一回やったら警戒してくるだろうけども・・・
大斧?何それ?
れいん 2011/02/23(Wed)23:26:05 編集
PSNオワタ。デモンズやろうとしたら強制オフラインで泣いた。

浮遊は確かに便利だなー。PSN復活したら考えよう。。

ダッシュ切りに合わせて発火って、剣先あててくるタイプにも対応出来るのか!?
wish 2011/04/29(Fri)12:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]