サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンライン復活しましたね
メッセージたくさんあって寂しくない!

幻影がちょっとアレですが


さて、最下層に籠もること2日
ようやく序盤のおっさんから学べる魔法を一通り覚えました

今まで全く出なかった人間性も、
何故か今日は入れ食い状態

15個くらい集めました



全部病み村でロストしたけどな!


揺れる橋渡ったら囲まれて、盾構えてたらだきつかれてアボン

しかも痛み村の篝火ではなく最下層の篝火に復活するという謎

心がおれました



時にメッセージの評価ってどうやるんですかね?


追記
 痛み村じゃない。病み村だ
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]