サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み村は慣れてしまえばそれほど難しいことはなかった!

あのデブとナハナハゾンビには気をつけないとあっさり逝くけど(゚Д゚)

さて、病み村のボスを全力でスルーして飛竜の谷もスルーして森の狼とキャッキャウフフしつつ
ヤマタノオロチもさっくり倒したところで、
例のアレでソウルを荒稼ぎを
レベルは50になりますた

…途中で透明アサシンにバクスタされて3万ソウルくらいドロップしたのは秘密だ

そのあとは結晶ゴーレムから必死に青楔石集めて、魔力のエストック+3を作成
合計攻撃力330くらいとなかなかの威力!
あと2個で+4になるけどどうしようか…


あとはスズメバチの指輪?がなかなかに便利で、致命の威力が3割増くらいになります
道中は基本バクスタゲーなので、これあるだけでサクサク感が違う!
お試しあれ

…人間性が欲しい
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]