サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンスドラゴンをやるためにDSを買うのが嫌だったので、
とりあえず妹から初代DSを借りてプレイしていたわけですが。

このDS、上下を繋ぐヒンジ部分がぶっ壊れて、
かろうじて中に入っているケーブルで繋がっている状態で、
そのままだと上画面が反対側に倒れてしまうため物凄く使いづらいんですよね。

暫くは電源ケーブルの所に消しゴムのケースをくっつけて、
さらにそれと上画面の裏とを両面テープでくっつけた上に、
ヒンジ部分にも両面テープをくっつけて補強したりして頑張っていましたが、
これだと画面閉じられないしどの道やりづらいしでもうアレ。

あまりにも不便すぎたのでDS買っちまった!

しかもDSiではなく北米版DS Lite。

リージョンとか大丈夫なのか全く調べずに買っちゃいましたが、
とりあえずセブンスドラゴンは動いている様子・・・というか普通に日本語選べる罠。
箱とかと違って説明書以外は全部中身一緒なのかな。

それにしてもクリムゾンブラックカッコイイです^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]